辛い時・・・

波の音をききながら

ただただ 海を眺めていました。 (16才の私)

美味しいものを ただただ食べて 牛になって眠っていました。

(20才~現在に至る・・・。)

お風呂につかって身体を休ませると

心も少しは温まります。

悲しい時は

おもいっきり 泣いてもいいんです。

涙は心のカンフル剤

(医学的にも、たまに涙を出すのはいいらしい)

こころをリセットしたい時少しのお酒はいいですが

飲み過ぎては 身も心も辛くなりますね・・・。

(今夜も椅子から落ちて痛い思いをされた方が・・・。)

眠る時はやっぱり布団が一番です。

美味しいものを食べてるときには

恋をしているときと同じものが脳の中に出てるらしい。。。(ヨ-コ)