今日は 立山がとても美しく、

まるで 春のように、のどかな

暖かい一日でした。

お天気が良いと それだけで 幸せな気持ちになれます。

ちなみに、今日は119番の日。

アメリカ(NY)では 911番 だそうです。

あの、「9.11事件は それと関係して

いたのでは・・・・。」との情報もありました。

幼い頃、七夕に 「世界平和」 と 書きました。

そして 今年の夏、桜木町の七夕様にも 同じ願いを。

スンミンは 就活の成功を祈っていました。

これを 読んで下さった方にも、どうか いいことがありますように。

スンミンちゃん、に会いたいなぁ。。。
また、特製スンミンちぢみ食べたいな・・・(ヨーコ)