ご無沙汰しすぎて 失礼しました

       自分の中では ついこの前のように感じる事でも 時間はどんどん

       年齢÷1 のジャネの法則を実感しています。

       先日のTVで “ ジャーキング ”  ハッとする事や感動が少ないからでは..

       と言っていました。

       歳を重ねると 当たり前だった事が なんて有難い事だと感謝できる!

       偶然が必然と思えてくる…朝ドラのせいでしょうか?(はまっています)

           さて、私の最近の美味しかったランキング!!!

       順位はつけられませんが 市松格子チョコレート (京都)

             上品な甘さの抹茶とカカオで

       子育てで忙しいのに お歳暮 ? よーこちゃんが来てくれました!

          美味しいクッキーを持って。。

                その優しさに うれし

       今年も 皆様からいろいろな心遣いを頂き おいしいお酒を飲み

       生きてこられました。 心から感謝申し上げます。

               ごちそうさま!!!  

 

               ところで 年末スペシャルLIVEですが

            お蔭様で 2部は完売 1部も若干となりました。

             みなさまのご支援に厚く御礼申し上げます。

             年末30日から 1月1日・2日まで休業します。