今年も一年間、いろいろと有難うございました。

           頂いてばかりのわたしの人生。。。

           美味しい   食べ物はもちろんですが

           温かなもてなしを受けたり 楽しいお話に 泣き笑い。。。

           おいしい時間を 御馳走さまでした! 

            問題のない人生こそが問題で

            答えもひとつとは限らない。

            終わってみれば 失敗も笑い飛ばせるもの。。。

           苦しい事が多い分 きっと楽しい事が控えている。

           見守られている。。 お蔭様だと感謝しています。

               頂いたら感謝の   倍返しだ!

          倍くらいの気持ちで 誰かのお役にたてるよう努めよう。

       

           最後になりましたが。。。

         年末ライブにご来場くださいました皆様、いかがでしたか?

          記憶に残るライブになるよう 来年も精進いたします。

               ありがとうございました!!!           mama