赤いカーネーションをもらえるようになって20年以上。

贈りたい母には白いカーネーションとなって11年です。

実家を老築化で壊すこととなりました。

思い出の品々を整理しはじめると、なかなか はかどりません。

つい、見入ってしまうんです。

その経験から、自分の物も元気なうちに整理して、

子供たちに迷惑をかけないよう暮らしたいと思ったんですが。。。

人からみればゴミでも自分にとって宝物に見える物の多いこと・・・。

 

タンスの中から宝物一通発見。

小1の娘からの手紙でした。

『おかあさん ありがとう!

ピアノ がんばるからね。』

沢山のお花や星、ハートにケーキの絵が・・・。

私は とても幸せな母です。

 

シンプルライフ、思い出は 心の中に。

(いつまで覚えていられるかな~)

 

うちの母もいろいろタンスにしまっているんだろうな~

あけようとすると怒られるんです。。。。。(ヨーコ)