「金と銀」という日本曲名を紹介してくれたTさん。

彼は、時々お気に入りの、しかもコットンに似合いそうな曲を選んでCDを持ってきてくれる。

音楽との一期一会。

スペイン語で意味が分からなくても、

聴いていてジーンと切なくなり、心動かされている私。

その曲をヨーコちゃんが ソロピアノでアレンジして演奏してくれた。

彼女の 豊かな感性と合って とてもステキだった。

恋の曲で、デリケートで情熱的で新鮮なのだ。

恋の種は新鮮な朝の風の中でまかれ

あたたかな陽ざしの中で芽生え

オロイプラタのように成長していく。。。

 

ここで恋への ワンステップ。

おとなの女性の多くは、男性にベタベタされるのは苦手かもしれない・・・。

(自分がベタベタするのは別として)

ジェントルマンが いいのだ。

 

みなさん、良い出会いを!

 

もっと情熱的に、そしてもっとデリケートに。。。

おとなのステキな女性になれるようがんばります!!ヨーコ