サプライズな贈り物は 喜びを一層 幸せな時間に変えてくれる。。。

     先日、13年ぶり?に はなちゃんが来てくれた。それもTさんのお陰。

          ヨーコちゃんがいたら どんなに喜んだか。。。(只今子育て中) 

          彼女は陰ながら はなちゃんのことを応援していました。

         元アルバイターズのみんなとの再会は本当に幸せな事。。。

         ( 会えなくても 陰ながら みんなの幸せ祈っているよん。)

     あの時は 辛かった事でも いい経験だったと思える人生を送ってほしいです。

          そして今 修行中の現役のかわいい娘達に。。。 

       厳しさの中にある 愛を 、 沢山の方に支えられている お蔭様。。。

              いろんな事を 学んでほしいです。

       そして これからも お客さまに 感謝して ここちよい店になるよう

                 努めてまいりましょう!! 

        まだまだ 未熟な私達ですが どうぞ宜しくお願い致します。