端午の節句に鯉のぼり 

           今年も いたち川にスイスイ~と泳いでいます。

            子どもの頃が懐かしく思い出されます。 

           私の住んでいる町内は 子供が少なく お祭りも

            おじさまがたが 御神輿を担いでくださいます。

                 少子化問題は深刻です。。。

            さて、5月2日のLIVEはお蔭様で大好評でした。

             田中裕士さんのピアノは 大胆かつ繊細で

                熱いステージに  感動 

                  よい刺激になりました。

                  ありがとうございました

                      

                 ところで。。。

                    お世辞でも嬉しい事もあれば

                                                                                         

            お世辞を真に受けるほどバカではないと思う人もいる。。

           色々ですが 相手を思っての言葉にはあたたかさがあります。

          親バカもいれば バカ親もいる。どうせなら 愛されるバカがいい。。

                   言葉も受け止め方次第です。