ルーシーちゃん  大阪へ

        土曜日にスタッフとして働いて3年。いろいろと助けてくれて

     ありがとう!! の日も の日も 強風の日も よく頑張りました。

      マレーシアからの留学生のあなたは 誠実で笑顔が素敵でした。

      お蔭様で アルバイターズに恵まれ ほとんどの人が卒業までいてくれ

          本当に嬉しい事です。 また みんなに会いたいです!!

       そういえば 3月生まれが多かったですね。 そらちゃん みくちゃん 

     スンミンちゃん (なかなか韓国に行けなくて。。。有言実行しなくちゃね。)

      店のカレンダーには 元スタッフの誕生日も書いています。              

       陰ながら みんなの幸せ 祈っています! 元気でね~