お花をあげましょ  桃の花 

        前日まで ひなまつり 覚えていたのに。。。

       夜になって 今日はおひなさまだったねと娘に言われ ハッとした。

       一日遅れの桜餅。。 お店には 頂いた薔薇やチューリップが咲き誇り

       ひとあし早い春が来ているというのに。。。

         でも、昨日は久しぶりに娘と二人で映画を観にフォルツァへ。

         彼女が中3の時以来のこの場所だな~と しみじみ。

        その時は アメリカン ビューティ。娘と見る映画ではなかった。 

              今回は TYさんの一押し と言うことで

                情熱のピアニズム   親子で見ても 

        ミシェル ペトルチアーニ  36歳で亡くなった奇跡のピアニスト

        生まれた時から 余命20年と言われ ガラスの骨のようにもろい体。

       そんな彼の ドキュメンタリー。 ブラジリアン ライク のメロディが

       胸を熱くする。。。。

        

           3月8日まで? ちょっと曖昧。今夜は7時より。 ¥1500 

                      感想は お店にて。。。