それは ある日、突然やってくる。

 

幸か 不幸か・・・。

 

 

人それぞれ 受けとめ方が違う。

 

「つらい、つらい と思って過ごすと 本当に辛い人生になるから、

 

楽しい、楽しい と思うようにしてるんですよ。」

 

とAさん。

 

 

「年を重ねると、みえてくるものが あるんですよね」

 

心の目を開けないと みえないもの。。。

 

心の奥の言葉の とびらを開いて

 

声なき言葉が伝わるようになるといいですね、B さん。

 

 

先日、高木美保さんの講演会に行きました。

 

 

病気になって、いろんな有難さが わかるようになった事や

 

地球にやさしい 紙の話に もったいない運動や

 

お肌を美しく保つ秘訣まで 盛り沢山の話。

 

 

あっという間の ひとときでした。

 

とても ステキな人で、ますます ファンに!

 

。。。。。。。。。。。。 この 続きは、またお店で。

 

                        ママ

 

 

私の心の瞼は何%くらい開いているのだろう。。。

瞼全開にそして、言葉を音にのせて!!頑張ります!!。。。ヨーコ