清々しい新年の立山連峰!

          それだけで なにかいい予感が…(^^♪

        皆様にとって幸せふくらむ一年になりますように!

        これまでの温かなご支援に心から感謝申し上げます。

          サンバや ルンバは踊れないけれど…

         心とおなかは いつも踊っている…!? mama

                サファイアも ルビーも 似合う手はあるけれど…。

         安心して下さい… ダイヤも似合います♪ yuri

 

                最後になりましたが (昨年の反省は書ききれませんが)

      20周年記念パーティも無事終え、ご協力くださいました皆様に

      心から感謝申し上げます。

       残念だったのは 音響が場所によって不都合があったこと…。

       過信しておりました。最新の機材だったらしいのに。

       いろいろと 不備がありましたことをお詫び申し上げます。

      けれど、キャサリン・キャッシュさんの演奏はすべてをカバーして

          私たちの心を豊かにしてくださいました!!

      その瞬間を皆様とともに過ごせました事も幸せでした (^^♪

      CDは 改めて録音となりました。又、今年来日して下さる予定。

          本年もどうぞよろしくお願いいたします!

      P.S.   かめchan& のりchan  お江戸から びっくりpon

         新潟や福井からも…富山も黒部や砺波・井波・射水etc

                           遠方から ご来場頂き誠にありがとうございました。