昨日、本屋さんで立ち読みした一節です。

    人格者だと思うその女性の著者でも 淋しい思いを幾度と経験されている。

     ある日突然 とても親しくお付き合いしていた人が音信不通になる。

     なにか失礼なことを言ったのだろうか、自分の至らなさかと心を痛めて

     理由が知りたいと連絡をとっても無視されたことがあったという。

    ご縁を大事にしたいと思っていた著者は この言葉で前向きになったそうです。

   私もひとつ大人になって 去りゆく人に幸せを…心からそう思えるようにしたい。

       まだまだ 好き嫌いがあって 歳はとっても未熟者でっす。

       時がたてば 再会するかもしれない楽しみが…。待ち人来たり~。

       さて、待っていても仕方がないと思っている方は ぜひ行動を♪

        ご無沙汰しているあの人を…誘ってみませんか?

      ☆ コットンクラブ20周年記念パーティ レコーディングLIVEに ☆

        12月27日(日) 富山第一ホテルにて 4:00pm 開演

        2部は オールディーズ・映画音楽etc   ダンスタイムもありまして

             お楽しみいただければ幸いです。(^^♪

 

        ps. 昨夜10年ぶりに出張でご来店のお客様、ごちそうさまでした!

          よーこちゃんのファンで とても嬉しかったです。

              ご縁は ありがたいものです。