21日 金沢まで ゆりどんと行って来ました~。

    金沢教育会館の場所が分からず(案内の地図は道が省略されていて)

    交通案内?のおじさまに尋ねると 文教会館と間違われて逆方向に…。

         開演時間まじかでダッシュしました。

    目当ての 田中裕士さん 川嶋さん たなかりかさんの3組のステージが

         有難い事に無料で聴けたのです。

      金沢は市民にも ミュージシャンにもよい環境ですね…。

    帰りに韓国料理のお店で一杯飲んで幸せなひとときを過ごしました。

    金沢駅に着くと  発車まで2分30秒 間に合うよ! とゆりどん。

    二度目のダッシュ!! エスカレーターで1人先ゆくおばさまを追い越し

        ホームに着くと あれ? あれぇ?

    なんという事でしょう!!  向かい側のホームに新幹線…

      あれぇ? 12・13番線富山・東京行きって? とゆりどん。

    時間は間に合ったのに ホーム(10・11番線)違いで見送った二人。

    ゆりどん、金沢は始発駅だから みんな富山・東京行きだよん!!

      わたしって てんねん? … そうだよん!! ゆりどん。

      走ったせいでビールが… 忘れられない一日となりました。

          LIVEの感想はまた お店で (^^♪