無事お江戸より戻りました!

      梅雨明けの猛暑で はとバスのオープンカーは止めましたが

        それよりも熱い話を 我が息子から聞かされました…。

    一年ぶりに会った彼は 前日にプロの格闘家たちの大会・巌流島の

    オープニングファイトを務め バックドロップをくらい肋骨を折ったと…。

    ひぇ~ 初耳・事後報告・空手のはずだったよね…?どこ目指しているの…?

    でも、親は無事を祈って見守るしかないんですよね、親ばかですから。

    七夕の短冊に 家内安全と書いたんですが 風に飛ばされたけれど 願いは

      ちょっとだけ通じたのかな。入院しないですんだから。

      患者さんの痛みがよく分かったと前向きな彼。健康が一番なんだよ!

          人生はいろいろ でっす。

      さて、土用が明けるとコットンクラブの20周年!

 

         どうぞよろしく!!!