縁あって「成功脳」という本を読みました。
「病は気から」
脳は、ストレスがあると それをまぎらわすためにどこかに痛みを出すという。
それに負けないように脳に
「お前がやっているの 知ってるぞ」って言う。
毎日言ったら治ったとのことで・・・・。

さて、「脳」ですが
「私にできないのは、おかしい」その言葉でどんどん働きだすそうです。
また、自分の歳は、自分で決めていいとも。
(あれ・・・それって前からあゆちゃんや私が実践していることでありんす。)
脳は言葉に左右されるので
「幸せだ 幸せだ」って言い続けたら 幸せな現象を連れてくるのだと。
そう言えば 劇団ひとりさんも 朝起きたら「ラッキー」と声を出すそうで。
その気になることですよね。
朝は鏡の前で笑顔をつくってみて下さい。
きっと前向きになれます。

夜お出かけの時にはコットンで美味しいひとときを!
クリスマスも ぜひ私たちと元気な時間を過ごしませんか?

まきみちる(Vo)
太田ヨーコ ラストライブ

ご予約お待ちしています。