耳は遠くなるし、トイレは近くなるし・・・・。

TVの映画を見ていると終わりの方で アレ 前にも見た・・・。

連続ドラマは最終回を見逃してしまう。

サスペンスドラマは肝心な所で 寝てしまい、犯人は・・・?

そんな私はコロンボファン。

 

新しいことはなかなか 覚えられないし

昔の事もすぐには思い出せない。

でも 気にしない 気にしない。

大丈夫 大丈夫 と自分に言いきかせる。

 

先日、Tさんが

「僕は年を重ねるというよりは、時を刻んでいくという感覚が好き。

過去をくよくよしない。明日を心配しすぎない。今、この時間が大事なんだよね」

 

そうですね。一期一会の場所であり 再会の場所でもある コットンクラブ。

ロマンチストな方が多いです!

未来に一番近い 今日を生きている「なう」

秋の夜長を楽しみましょう!

 

私にとっても数々の素敵な出会いと再会がありました。

コットンのおかげです。(ヨーコ)