久しぶり~ 名が出ないまま じゃあまたね~  (シーケ)

 

クレームも 社員じゃ わからん パート出せ (サラ川小町)

 

何になる?子供の答えは 正社員

 

おこらすな ママのいかりは パパにくる  (ベスパパ)

 

ボーナスは メガネかけても 飛びださず  (3D頼り夫)

 

ときめきは 四十路すぎると 不整脈  (ミセスハツコ)

 

24位 転職を求めて 転職 今無職  (虹色詩人)

 

33位 いつかやる きっとやるぞと もう定年  (やる気びと)

 

12位 クラス会 あのマドンナが デラックス  (さごじょう)

 

63位 マイホーム 持ったがないぞ マイルーム  (夢追い人)

 

プロポーズ あの日に帰って ことわりたい  (恐妻男)

 

まだ寝てる 帰ってみれば もう寝てる  (遠くのわが家)

 

皆さんも 来年にむかって ネタをためておきませんか・・・。

いろんな失敗や不幸をもいつか笑いとばせるようにしたい私です。

 

こんなのもありましたね。。。

『ただいま』は 犬に言うなよ おれに言え

帰ったら チューされずに シューされる