川柳で

      プロポーズ あの日に帰って 断りたい。

      プロポーズ あの日に帰って 取り消したい…。

      人生には もう一度 あの瞬間をやり直せたら…と後悔することが

      あります。 でも 時間は戻りません。 現実も変えられません。

      変えられるのは自分だけです。自分なりに性格を正すと 運も開けます。

      今がどん底人生で 暗くて眠れない夜を過ごしている方もいるでしょう。

      辛い時には 泣いていいんです。強がらなくてもいいんです。

      でも 忘れないで。 あなたは支えられている。大切に思われている。

      生かされている大事な命。 どこからでも スタートは出来ます。

              焦らない くさらない 怠らない

      当家では たくさんの失敗話がありますが、いつか笑い話にできるよう

      笑い飛ばしてやる! と思って生きています。でも最近 思い出せない

      んです。 忘れる事も必要なんですよ、きっと。    お陰様で

       私はたくさんの方々に 助けられ 励まされて 無事今ここにいる…。

         この一年に 感謝して 自身も得を積めるよう精進致します。

      PS この思いが届くなら…私はこれからもずっと君の幸せを祈っているよ!