みなさま こんにちは ごきげんよう!

   ついに 終わってしまいましたが、 また、NHKにはまりそうなわたくし。

   近頃は 方言の地位も上がり 個性豊かな時代になりましたね。

   お店では標準語を話していると自覚していたのですが…それは電話の時だけ

   と知る今日この頃です。

   さて、来年の目標や願い事? を10月20日頃までに立てて神社に参拝すると

   効果があると 本屋さんで立ち読みしてきましたが...。

   今年の夢や目標はなんだったっけぇ?  という具合でっす。

   もし、神様に一つだけ夢を叶えて頂けるとしたら。。。

   素敵な歌声がほしいです!  でも今の持っているものと引き換えだったら

   今のままがいいです。歳を重ねると当たり前がどれだけ有難い事か実感でっす。

   とりあえず自力で頑張らねば…。