遅ればせながら 立春大吉 !!

         オリンピックが始まって 寝不足の方も多いのでは?

        私の応援しているスピード500メートル男子の決勝も終わり

        お気に入りの加藤選手は5位に。。。日本人では1位なので

        サラちゃんは4位。 勝利の女神は次回には微笑んでくれるはず。

        彼女の 言葉のひとこと一言に 感動しています。

        もちろん フィギュアスケートの選手の方も素直できれいな言葉です。

        言葉はその人の品格が表れます。だからこそ 応援したくなる!!

        日本の代表としての 話し方の勉強もしていれば もっと輝いてみえる

        選手がいました。 心 技 体 だとしみじみ。。。

            美しい話し方といえば ピアニストの牛田くん。

             彼のような 孫がほしいと夢みる mama。

                ヨーコちゃんに期待したい mama。

              とりあえず 元気で 挨拶ができれば 

             それでは またお店で お会いしましょう!!