お江戸のお土産に感激!!

       虫の音が秋を奏ではじめましたね。。お変わりありませんか?

       風の盆も 雨が降り涼しくなりましたが 残念なお天気でした。。

             のち       

       先日、元気がでる東京を頂きました。Oさんごちそうさまでした。

       転勤でお江戸に行かれて早や5年…  久しぶりの再会です。

       コットンのことを…ヨーコさんのことを…気に掛けて下さっていて…

          励みになりました!! ありがとうございました。 

       また、皆様にはいつもあたたかなご声援・ご支援を賜り心より感謝

             申し上げます。 本当に幸せ者だと思います。

       さて、 なにかお礼をと考えまして下記プランをご用意いたしました。

                   女子会 JAZZ NIGHT 

                                    毎月 第4 土曜日  

         出演 古里あゆ  松浦有里  トミー松浦 吉田ミノル

           開演 pm  8:30~ 予定

           ウエルカムドリンク・1ドリンク・ おつまみ付き

               FOOD  持込OK    など。

           女子会に ご利用頂けたら 幸いです!

              感謝価格  ¥2500 (女性限定)

            9:00pm 以降は 通常のLive 営業です。

         女性の方は なかなか夜遅くまでは外出できないとの事で少し

             はやめの 演奏となっています。

           もちろん 男性の方も ご来場いただけます。