ある日の昼下がり美味しくコーヒーを飲んでいると。。。

窓の外から聞こえてきました!

しかも、窓のすぐそばで!!

『バーボン!バーボン!!』

警戒して恐る恐る外を見ると。。。。

 

カラス!?

もしかして九官鳥かと目をこらして見てみても

カラス。。。。でした。

 

お酒の空きビンを逆さにして

残ったお酒を飲んでいる姿は前に見たことありましたが。

(お酒、飲むんですよ~ビックリ)

 

考えてみれば『カァー、カァー』

だけでは仲間とのやりとりは難しいかもしれません。。。

ならば、『バーボン!!バーボン』はどんな意味が。。。

緊急の連絡手段でしょうか。。。

せっぱ詰った感じはその表情からは読み取れませんでしたが。。。

 

(ヨーコ)