三寒四温で 昨日は寒い一日でしたね。 だったので空いていて

  受付を9時頃にして 視力測定に。

 裸眼は いくつかと聞かれ つい見栄をはって(?) 答える。

 カンで答えて 注意される。。。

 分からなかったら 分からないと言ってください。 間違えたら

 査定ゼロです!!       

 メガネで すんなり 

  ゴールドだったので 10時15分には 新しい免許書が交付された。

 4桁の暗証番号を2組 覚えていられるかな。。と不安になる。

 相方に 覚えているのかと聞いたら、 そんなはずないやろうとの事。

なかなか記憶できない お年頃です。

 そういえば 今までに キャッシュカードの暗証番号を2度間違えて

使っていないカードが 3枚。。。次に間違えると再発行で ¥1050。

 なんでも 暗証番号の時代になってしまいましたね。。。