寒中お見舞い申し上げます

 

花便り

 

風の便り

 

その時々の季節から

 

旬の便りは人々の近況まで

 

驚かされるものから

 

嬉しさにあふれるもの

 

悲喜こもごもです。

 

昔から便りのないのは良い便り

 

そう信じて無事を祈っています。

 

そして自分の怠け者加減さを反省。

 

今年こそは口に出したことは実行したいと思います。

 

(あ、無口になるかも・・・・)

 

夢が実現したら「なんも言えないっす」

 

(コットンを卒業していったみんなは元気かな。。。たまには遊びに来てください

ってなかなかこれないかもしれませんが。。。

お便り。くださいませ。みんなに会いたいな~

いつか集合!!してみませんか?!どうでしょう!!ヨーコ)

 

2009年8月8日みんな~待ってるよん!!