あ~ そんな時代もあ~ったねと きっと笑って話せるわ 

       その時は希望通りにいかない人も 遠回りだなと思われる事でも

        くじけないで! 人間として強くなるための道なんだよ。 

           この季節になると ちょっと切なくなる親心 。。。

       さて、書類整理をしていたら いろんなところにメモ書きがあって

       いい言葉だったので 忘れないように投稿しますね。

 

            どうにかなることは どうにかなる。

        どうにもならんことは どうにも成らん。 ありのまま。

 

            自分の場所に 誇りを持つ人間が好きだ。

 

           決まった道はない。ただ 行先があるのみだ。

 

             人は変えられないが 自分は変われる。

 

          人生は 生の一日という点が繫がって 一本の線になる。

 

            たぶん テレビを見ていての 走り書きです。

          整頓は大事です。 忘れていた へそくりに  

 

               皆様にも いいことがありますように