年の瀬も押しつまり、日一日と寒さが身にしみる季節ですが、いかがお過ごしでしょうか?

    歳を重ねるごとに 一年が早く感じられるそうですね。。。       そういえば

   追突事故にあったのは ついこの間のことのようではや5年ほど前です。

    被害者だった私は 相手の方に 思いがけない言葉を言われました。

         どうせ ろくな仕事しとらんやろ! 出世しそうにない顔して!

    なんと言うことでしょう!  トミーにむかって どうどうと 

   謝罪の言葉などなく わが家の買ったばかりの車が事故車になり 踏まれたり

   蹴られたり での年の瀬でした。 でも、不幸が救われる番組があると娘に教えられ

   12月24日の深夜 をしましたが 繫がらず。。。

    翌年 葉書で応募しましたが 採用されず 残念でした。

  毎年 その番組をみては 娘に ( うちのほうが もっと不幸だよね!) と言われています。

   今年の不幸は なんだったっけ?  もうすぐ締め切りだよとわが娘。。。

   ありすぎて?  思い出せない。。。これって やばい?

  とりあえず 安全 安心 安泰 をお祈りして 命あることに感謝いたします!!

   みなさまのご支援に 心より御礼申し上げます。ありがとうございます!!

 

            p.s. お蔭様で年末LIVEは 完売致しました。 

 

       当日は 満員御礼となり お席は少し。。狭くなりました。ご協力宜しく

             お願い申し上げます。  m ( _ _ ) m