今回は、ママに代わりまして わたくし、そらがつぶやいてみま~す♪

 

もう 3月ですね。まだ寒いですが、晴れの日が増えて来ました!

 

そんな日に、とうとう部屋の模様替えを決行!!!

 

(↑ずっと模様替えをしたくてムズムズしていたのです)

 

ベッドと机の位置を入れかえ、本棚も整理し、こたつも片付けて。。。

 

わお!!スッキリ!

 

と思った次の日に雪が降りました・・・・

 

こたつくん・・・・カムバック(泣)

 

あったかいこたつに入ってみかんを食べる。ごろごろする。

それも冬の楽しみ。あとわずかみんなで冬を楽しみましょう!

でも、一足先に春を感じたい方は婦中町の植物園がおすすめ!

早く咲く桜の木があります。    (ヨーコ)