「おはよう」 から始まり

「おやすみなさい」

 

「行って来ます」 から

「ただいま」 まで。

一日一日が無事に過ごせる

フツウの暮らし。

それが どんなに幸せで 有難いことか。

 

夕方のニュースで

交通事故でお嬢さんを失った風見しんごさんの話に

胸が いっぱいになりました。

 

なんの オチドもないのに、突然未来がなくなる。

フツウの生活が 一変する悲しみ。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

つい先日、追突事故にまきこまれました。

いつ被害者、加害者に なるかもしれない。

 

師走のあわただしい時こそ、

安全に気をつけましょうね。

 

歩いていても、赤信号でも突進してくる車。

や、信号があるのに気がつかない車。(これが結構大きな道だったりもします。)

どうかみなさま、安全運転。。。。 (ヨーコ)