散るさくら。。。 , 散る時が 浮かぶ時なり 蓮の花。。。

  先日、 久しぶりに実家の公民館の集まりに行ってきました。 その時の

 お寺さんのお話のひとつです。 年に1度の法要が各地区で行われている

 のが田舎の良い所です。 お誘い頂き とても有難いひとときでした。 

  30~40年ぶりにお会いする方も 私の名前えを覚えていてくださって。。。

 私も出来るだけ ご縁を大切にしたいと思った1日でした。

  さて、 もうすぐ年に1度の 七夕ですね。  晴れますように。。

   よい出会いがありますように。。。

 なかなか 会えないあの人やこのひと。。。誘ってみませんか?

  コットンクラブ17周年ライブ  ご予約お待ちしています。

      7月28日 pm8:00 開演   ¥4500- 

            ゲスト ゼイン・マッセイ 

   古里あゆ ダニー・スキャリー 武田悟 池畑外雄

     松浦有里    トミー・松浦