3月より就活に故郷に帰る典ちゃん。

         3年間 よく頑張りました! そして有難う!!

                    よいご縁がありますように…祈っているからね♪

           重ねて昨夜は、特別な夜となりました。

        去年から還暦祝いをしていますが、あまり実感はなく…。

        でも、深紅の薔薇の花束が届くとあれから25年余りと

      感謝の気持ちでいっぱいに…..ありがとうございました。(^^♪

         美味しいケーキにマカロン ごちそうさまでした!

       お祝いに来てくれたようこちゃんに 3月4日(土)出勤依頼OK。

      久しぶりにカウンターで一緒にお仕事でっす。♬ ♪ あ~ しあわせ

       丈夫な子に産んでくれた亡き母に、お酒が飲める遺伝子は亡父より

        お陰様で 前向きに生きているよん。 安心してね~。mama