久しぶりの銭湯で 

       そこの銭湯は 温泉/大人420円で お気に入り~♪

  洗い場で 後ろの方のシャワーの勢いが 半端なく、ついには回りだし・・

     思わず 隣りの方と笑って 収まるのを待ちました。

  ” 高齢になると 思うように動かなくなるのよねぇ…あなた、よく来られるの? ”

     ” あなた リッチマンでしょ。 お口のそばにほくろがあるもの! ”

        私の 心の声… お金以外は 揃っているような気が…。

        小さい頃から 食いっぱぐれないよとは言われているなぁ

    その話をトミーさんにしたら、 食いっぱぐれどころか 食い過ぎでしょ。

    年を重ねると 急に出来なくなることが多いのよ、あなたはお若いから…。

          コロナ禍なのに 話かけてごめんなさいね

         と、とても上品なご婦人でほっこりしました。

              では、また…お元気で!!