お花見会終わっちゃいました。

          今年も ハプニングがあっておもしろい一日でした。

         参加出来なかった皆様、来年こそは是非ぜひ時間を空けてね!

          よーこちゃんのお子たちも参加してくれ マイクをもって

         楽しませてくれました。(^^♪  かわいい孫たちでっす♪

          久しぶりに2次会・3次会・4次会に出かけましたが

          途中の記憶が飛んで行っちゃいました…。

         家でゆりどんに おんなじ話を繰り返していたらしい…。

          冷ややかな口調のゆりどん。 オヤジ化したmama。

         つい楽しくて 飲み過ぎる気持ち分かるようになったよん。

           今更だけど。。

           お酒は飲んでも 飲まれるな~ mama反省。

         酔っ払いにお付き合いくださった方々に御礼申し上げます。