ママとようこのつぶやきコーナー

コットンクラブのママです。 ようこ
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

明日は、あゆさん出演日💛

            桜 さくら…🎶 見頃となりました!

        能登地震から三か月が過ぎ まだ日常が戻らない方々…

      新しい一歩を踏み出された方々…。 桜の美しさに癒されますように。

      あゆさんのキーマカレー(時価)を食された幸運な皆さまのお代は

      小さな力でしょうが、どなたかの笑顔に繋がればと送金されました。

      温かなご支援に感謝申し上げます。(仕入・調理全てあゆさん)

        あゆさんのコットンへの愛❤も熱く 支えられています! 

      皆さまのご声援に元気を出して参ります。ありがとうございます。

お花見の季節になりますね♡

         あゆさん企画 4/29 は大好評につき完売となりました。

            流石に早いあゆさんファンの推し力!

         あゆさんの出演は 4/5 12 19 の金曜日です❣

         こちらの方もどうぞよろしく…待っとっちゃー♪

« 以前の記事へ