先日は、勝手ながらお休みを頂きご迷惑をお掛けしました。

   お休みだったね。とまたご来店下さった方々に感謝申しあげます。

    お江戸で元スタッフのさわちゃんに会えました! 元気!!

   会いたい人に会っておく。今年の目標です。クラス会もあり楽しみでっす!

    ミッドタウンでは亀ちゃんに再会~(^^♪ 2日間もお付き合い下さり

   美味しいステーキや リッツカールトンでのTea Time…生演奏のピアノの中

    豊かなひとときを過ごせました。 忘れがたき思い出になりました。

             心から感謝申し上げます。

    宿泊は巣鴨アパにて。大浴場が有るのと、コスパがGood. 息子が巣鴨に

   住んでいるので生存確認してきました。身体がまた大きくなって…心配でっす。

    ダイエットは大変でっす!私も色々と挑戦してみましたが…。気力が大事。

   私事ばかりですみません。 どうぞ皆様も逢いたい人に連絡してみてはいかが

   でしょうか。